マーケティング以前の問題 --
芹澤連 /著   -- 日経BP -- 2023.12 -- 21cm -- 475p

資料詳細

タイトル 戦略ごっこ
副書名 マーケティング以前の問題 エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」
著者名等 芹澤連 /著  
出版 日経BP 2023.12
大きさ等 21cm 475p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 株式会社コレクシアコンサルティング事業部執行役員。マーケティングサイエンティスト。非購買層やノンユーザー理解の第一人者として、消費財を中心に、化粧品、自動車、金融、メディア、エンターテインメント、インフラ、D2Cなどの戦略領域に従事。エビデンスベースのコンサルティングで事業会社の市場拡大を支援する傍ら、執筆や講演活動も行っており、企業研修などの講師を務める。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 300以上の海外論文や実証研究に基づく「エビデンスベーストマーケティング」の書。現実と理屈が合わないとき、間違っているのは理屈のほう。今こそ事実に基づいて、ビジネスやマーケティングの「当たり前」を見直す。
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-20404-5   4-296-20404-1
書誌番号 1122105570
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1122105570

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 31 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/セ 一般書 回送中 - 2075599245 iLisvirtual
港北 公開 675 一般書 貸出中 - 2076746225 iLisvirtual
山内 公開 675 一般書 貸出中 - 2076327591 iLisvirtual