木暮美菜 /著   -- 学文社 -- 2024.2 -- 22cm -- 238p

資料詳細

タイトル ソーシャルメディアにおける価値共創メカニズム
著者名等 木暮美菜 /著  
出版 学文社 2024.2
大きさ等 22cm 238p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルメディア
注記 欧文タイトル:Value Co‐Creation Mechanisms in Social Media
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 法政大学大学院社会学研究科博士後期課程修了。博士(社会学)。現職、法政大学社会学部兼任講師。専門、ソーシャルメディアにおける口コミ行動、価値共創、消費者の期待と満足の形成など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1部 序論(価値共創とは何か;研究課題と分析視点);第2部 研究の基礎と課題(ソーシャルメディアにおける価値共創場面;拡散による価値共創場面;拡散と協議による価値共創場面 ほか);第3部 結論と展望(本書の含意;今後の展望)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7620-3284-4   4-7620-3284-0
書誌番号 1123008717

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2076273521 iLisvirtual