第2版 --
青木均 /著   -- 同文舘出版 -- 2024.2 -- 21cm -- 241p

資料詳細

タイトル 小売マーケティング・ハンドブック
版情報 第2版
著者名等 青木均 /著  
出版 同文舘出版 2024.2
大きさ等 21cm 241p
分類 673.7
件名 小売商 , マーケティング
注記 並列タイトル:Retail Marketing Hand Book
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 愛知学院大学商学部教授(流通チャネル論、ビジネス情報論担当)。早稲田大学教育学部卒業。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。著書に『小売営業形態成立の理論と歴史』(単著)同文舘出版など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 小売業に入ったら必ず身につけたい小売マーケティングの基本が読めば、わかる!小売活動全般を体系的に解説し、販売士、中小企業診断士などの小売関連資格試験の自習書としても最適!インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!
目次 第1部 小売業者の意義(小売業者の社会的役割;小売業者の種類;小売業者の競争);第2部 小売マーケティングの概略(小売マーケティング・マネジメント;消費者の購買行動);第3部 小売マーケティング・ミックス(店舗開発;品揃え形成;販売価格の決定;ロジスティクス;マーケティング・コミュニケーション;インターネット活用)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64532-8   4-495-64532-3
書誌番号 1123010375
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1123010375

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2076347282 iLisvirtual