ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム --
森村文一 /著   -- 千倉書房 -- 2024.3 -- 21cm -- 277p

資料詳細

タイトル ビッグデータ分析能力
副書名 ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム
著者名等 森村文一 /著  
出版 千倉書房 2024.3
大きさ等 21cm 277p
分類 336.17
件名 経営情報 , データマイニング , ビッグデータ
注記 並列タイトル:Big Data Analytics Capability
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科准教授。2005年立命館大学経済学部卒業、2010年神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。博士(商学)。京都産業大学経営学部助教を経て、2014年より現職。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 第1章 イントロダクション;第2章 IT能力;第3章 ビッグデータ分析能力;第4章 ビッグデータ分析能力研究の整理;第5章 ビッグデータ分析能力とITアウトソーシングに関する研究;第6章 ビッグデータ分析能力と2つの市場志向に関する研究;第7章 ビッグデータ分析能力と事業開発意思決定プロセスに関する研究;補論1 トップマネジャーの情報システム部門職務経験はビッグデータ分析能力と経営成果の関係を調整するのか?;補論2 2つの市場志向は事業開発意思決定プロセスにどのような影響を与えるのか?;終章 本書でわかったこと
ISBN(13)、ISBN 978-4-8051-1311-0   4-8051-1311-1
書誌番号 1123014509
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1123014509

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 336.1/モ 一般書 利用可 - 2076350852 iLisvirtual