モノではなく価値を売るために -- Re Series --
永井孝尚 /監修   -- Gakken -- 2024.3 -- 19cm -- 190p

資料詳細

タイトル マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
副書名 モノではなく価値を売るために
シリーズ名 Re Series
著者名等 永井孝尚 /監修  
出版 Gakken 2024.3
大きさ等 19cm 190p
分類 675
件名 マーケティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 マーケティング戦略コンサルタント。慶應義塾大学工学部(現・理工学部)を卒業後、日本IBMに入社。2013年に日本IBMを退社して独立し、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表取締役に就任。著書に『世界のエリートが学んでいるMBA必読書50冊を1冊にまとめてみた』(KADOKAWA)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 マーケティング理論は範囲が広く、難しい言葉も多い。そんな幅広く難しいマーケティング理論の世界を、誰でもわかるように身近な事例を使って解説。マーケティングの基礎理論から最新理論までを、コンパクトにわかりやすくまとめる。
要旨 読むだけで売れる!差がつく!ヒットを生み出す仕組みが身につく!
目次 はじめに マーケティングを学ぶ一歩を踏み出そう!;Introduction 勝ち組企業が実践しているマーケティング事例;第1章 マーケティングって何から勉強すればいいんですか?;第2章 マーケティングの勝ちパターンを教えてください!;第3章 あの企業も使っている有名な理論・戦略が知りたい!;第4章 これまでの常識が変わる最新マーケティング理論;第5章 「顧客」に刺さる!使える!マーケティング術;おわりに 本当のマーケティング力をつける方法
ISBN(13)、ISBN 978-4-05-406918-3   4-05-406918-5
書誌番号 1123014602
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1123014602

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 675 一般書 貸出中 - 2076369600 iLisvirtual