14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる --
池田紀行 /著, トライバルメディアハウス /著   -- 日経BP -- 2024.3 -- 21cm -- 303p

資料詳細

タイトル 業界別マーケティングの地図
副書名 14業界のやるべき施策、商品の「売り方」「魅せ方」が分かる
著者名等 池田紀行 /著, トライバルメディアハウス /著  
出版 日経BP 2024.3
大きさ等 21cm 303p
分類 675
件名 マーケティング
著者紹介 【池田紀行】株式会社トライバルメディアハウス代表取締役社長。1973年横浜生まれ。ビジネスコンサルティングファーム、マーケティングコンサルタント、クチコミマーケティング研究所所長、バイラルマーケティング専業会社代表を経て現職。300社を超える大手企業のマーケティング支援実績を持つ。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 食品・飲料、酒、アパレル、化粧品、日用品、自動車、外食…。14業界の商品特性、「売り方」「魅せ方」を解説。「現在のマーケティングの定石」と「業界別の特徴」が相対的に理解できる。『売上の地図』の続編・応用編。
ISBN(13)、ISBN 978-4-296-20469-4   4-296-20469-6
書誌番号 1123014918
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1123014918

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 3 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/イ 一般書 貸出中 - 2076262635 iLisvirtual
山内 公開 675 一般書 貸出中 - 2076752152 iLisvirtual