第3版 --
石崎徹 /編著, 五十嵐正毅 /〔ほか〕執筆   -- 八千代出版 -- 2024.4 -- 21cm -- 299p

資料詳細

タイトル わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
版情報 第3版
著者名等 石崎徹 /編著, 五十嵐正毅 /〔ほか〕執筆  
出版 八千代出版 2024.4
大きさ等 21cm 299p
分類 675
件名 マーケティング , 広告
注記 索引あり
著者紹介 【石崎徹】専修大学経営学部教授。1968年東京都生まれ。1991年早稲田大学商学部卒業、1998年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得、専修大学経営学部助教授などを経て、2006年より専修大学経営学部教授。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 1章 マーケティングとマーケティング・コミュニケーション;2章 マーケティング・コミュニケーションの考え方;3章 広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能;4章 広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス;5章 コミュニケーション・プランニング;6章 広告費と広告予算;7章 アカウント・プランニングと広告クリエイティブ;8章 コミュニケーション・メディア;9章 広告効果と広告効果測定;10章 広告/マーケティング・コミュニケーション規制;11章 インターネットと広告;12章 BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション;13章 グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション;14章 ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション;15章 セールス・プロモーション;16章 PRとパブリシティ戦略;17章 クチコミ;18章 ダイレクト・マーケティング;19章 インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
ISBN(13)、ISBN 978-4-8429-1865-5   4-8429-1865-9
書誌番号 1124000958
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124000958

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2076353851 iLisvirtual
神奈川 公開 675 一般書 貸出中 - 2076687520 iLisvirtual