コールセンター CS組織のリーダー学 --
寺下薫 /著   -- リックテレコム -- 2024.6 -- 21cm -- 255p

資料詳細

タイトル スーパーバイザーの教科書
副書名 コールセンター CS組織のリーダー学
著者名等 寺下薫 /著  
出版 リックテレコム 2024.6
大きさ等 21cm 255p
分類 673.3
件名 コールセンター , 管理者
注記 文献あり
著者紹介 外資系企業を経て、ヤフー株式会社に入社。2013年から問題解決養成塾「SV研究会」をヤフー内で立ち上げる。2019年に独立し、現在は、コンサルティング、研修、講演、執筆を中心に活動中。ソフトバンクユニバーシティ認定講師。キャリアコンサルタント(国家資格)。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 SVが変われば、センターも変わる!「できるリーダー」への最初の一歩。CSを高める原動力「理想のスーパーバイザーのカタチ」をわかりやすく解説!
目次 第1章 SV昇格時の心構え;第2章 配属初日〜3カ月までの過ごし方;第3章 SVが身につけるべきスキル;第4章 SVの専門スキル 運用管理編;第5章 SVの専門スキル 業務管理編;第6章 SVの専門スキル 人材管理編;第7章 チームビルディング;第8章 経営貢献
ISBN(13)、ISBN 978-4-86594-414-3   4-86594-414-1
書誌番号 1124013657
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124013657

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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