• NEW

確率思考でビジネスの成果を確実化するエビデンス・ベースド・マーケティング --
小川貴史 /著, 山本寛 /著   -- マイナビ出版 -- 2024.6 -- 21cm -- 391p

資料詳細

タイトル その決定に根拠はありますか?
副書名 確率思考でビジネスの成果を確実化するエビデンス・ベースド・マーケティング
著者名等 小川貴史 /著, 山本寛 /著  
出版 マイナビ出版 2024.6
大きさ等 21cm 391p
分類 675
件名 マーケティング , 数理統計学
注記 索引あり
注記 動画解説付 資料ダウンロード サンプルデータダウンロード
著者紹介 【小川貴史】マーケティング・アナリスト、株式会社秤代表取締役社長。デジタルマーケティング支援会社のネットイヤーグループでコンサルティング経験を積み、2019年に法人設立。マーケティング・アナリストの役割で複数の企業で活動中。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 96万人超の標本サイズの調査で確認した内容を活用!マーケティングにおける客観的判断に役立つ新しい分析方法のMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)を解説。これから市場を拡大しようとしている方が活用しやすいツールを用いて行うエビデンスの作り方を紹介。“思い込み”を回避して、意思決定にたしかな根拠を!
目次 序章 本書のテーマと内容;第1章 なぜ市場浸透率が重要なのか?;第2章 性別年代ごとに顧客構造を把握する;第3章 コミュニケーション効果の構造を把握する;第4章 市場(顧客)の変化を的確に捉える;第5章 消費者を理解するための基本分析;第6章 新たな市場を発掘できる調査分析法;巻末インタビュー
ISBN(13)、ISBN 978-4-8399-8186-0   4-8399-8186-8
書誌番号 1124017388
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124017388

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 2 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
公開 675 一般書 貸出中 - 2077278497 iLisvirtual