近隣小売業を対象として --
田中道雄 /著   -- 中央経済社 -- 2024.8 -- 21cm -- 200p

資料詳細

タイトル フランスの小売業
副書名 近隣小売業を対象として
著者名等 田中道雄 /著  
出版 中央経済社 2024.8
大きさ等 21cm 200p
分類 673.7
件名 小売商-フランス
注記 並列タイトル:Le commerce de détail en France
注記 索引あり
著者紹介 1947年、兵庫県生まれ。大阪学院大学商学部教授などを経て、2023年、大阪学院大学名誉教授、まちづくりデザイン研究所代表。主な著書『地域ブランド』中央経済社、2023年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:フランス近隣小売業への注目と代表的4業態. 現代フランス食品小売業の動向. フランスの中小小売業. 近年におけるフランスのマルシェ. フランスにおけるハードディスカウントの変容. フランス大規模流通業の近隣型チェーン店. フランスにおける有機(bio)食品流通. これからのフランス小売業
要旨 代表的な4業態である中小小売業(commerce ind´ependant)、マルシェ(march´es)、ハードディスカウント(hard discount)、そして近隣型チェーン店(grande proxi)について、その動向を明らかにしつつ、bio食品についても詳述。
目次 第1章 フランス近隣小売業への注目と代表的4業態;第2章 現代フランス食品小売業の動向―Distribookを中心として;第3章 フランスの中小小売業―「単独型自営商業」の存在;第4章 近年におけるフランスのマルシェ;第5章 フランスにおけるハードディスカウントの変容;第6章 フランス大規模流通業の近隣型チェーン店;第7章 フランスにおける有機(bio)食品流通;第8章 これからのフランス小売業
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-50301-6   4-502-50301-0
書誌番号 1124021855
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124021855

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
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