データ・生成AI活用で業界平均の3~5倍の収益性を実現する --
船井総合研究所 /著   -- 同文舘出版 -- 2024.8 -- 19cm -- 315p

資料詳細

タイトル CRMカンパニー
副書名 データ・生成AI活用で業界平均の3~5倍の収益性を実現する
著者名等 船井総合研究所 /著  
出版 同文舘出版 2024.8
大きさ等 19cm 315p
分類 675
件名 CRM
要旨 今の時代、あらゆる企業においてデジタル変革(DX)は大きな経営テーマの1つであり、その取り組み度合いや成否が存続に関わってくる。特に中堅・中小においては、「CRMカンパニー」を目指すことが業績向上とデジタル変革を実現する格好の手段である。CRMカンパニーになるための具体的な11のステップと、CRMカンパニーに転換した中堅・中小企業の成功事例を多数紹介!
目次 PROLOGUE なぜ今、CRMカンパニーを目指すべきなのか?;1 CRMカンパニーとは何なのか?;2 DXはCRMプラットフォームを中心に据えるとうまくいく;3 CRM・顧客データ活用による業績アップ成功事例;4 自社をCRMカンパニーにする11のステップ;5 集客10〜20倍を実現するデジタル顧客接点の作り方;6 案件を増やし受注率を高めるチャットボット・MA・SFA活用のポイント;7 社内システムを連携してDXを進めるポイント
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-54166-8   4-495-54166-8
書誌番号 1124026083
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124026083

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/フ 一般書 利用可 - 2076908101 iLisvirtual