久保田進彦 /著   -- 有斐閣 -- 2024.8 -- 22cm -- 374p

資料詳細

タイトル ブランド・リレーションシップ
著者名等 久保田進彦 /著  
出版 有斐閣 2024.8
大きさ等 22cm 374p
分類 675
件名 ブランディング
注記 並列タイトル:Brand Relationships
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 青山学院大学経営学部教授、博士(商学)(早稲田大学)。日本商業学会学会賞(論文部門優秀論文賞、2007年)ほか。主著:『そのクチコミは効くのか』(共著)有斐閣、2018年など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容 内容:自己とブランドの結びつき. 自己とブランドの結びつきの諸側面. ブランド・リレーションシップの測定. ブランド・リレーションシップ尺度の確立. ブランド・リレーションシップのマーケティング効果. ブランド・リレーションシップの競争効果. ブランド・リレーションシップの形成要因. ブランド・リレーションシップによる顧客基盤分析. ブランド・リレーションシップの活用と形成. ブランド・リレーションシップと消費の流動性. 消費者とブランドのパワー・バランス
ISBN(13)、ISBN 978-4-641-16632-5   4-641-16632-3
書誌番号 1124026975
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124026975

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ク 一般書 貸出中 - 2077018746 iLisvirtual