• NEW

顧客体験と従業員体験の好循環をつくる --
ティファニー・ボバ /著, 高橋佳奈子 /訳   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2024.9 -- 21cm -- 310p

資料詳細

タイトル エクスペリエンス・マインドセット
副書名 顧客体験と従業員体験の好循環をつくる
著者名等 ティファニー・ボバ /著, 高橋佳奈子 /訳  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2024.9
大きさ等 21cm 310p
分類 336
件名 経営管理
注記 原タイトル:THE EXPERIENCE MINDSET
著者紹介 【ティファニー・ボバ】セールスフォースのグローバルグロース・エバンジェリストであり、ウォール・ストリート・ジャーナルのベストセラー『Growth IQ』の著者。スタートアップからフォーチュン500企業に至るまで、大規模な収益を生み出す部門を率いる幹部として活躍。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 会社を成長させるには、バランスのとれたやり方で顧客体験と従業員体験の両方を底上げする必要がある。その双方の体験の間のレバレッジ・ポイントを最大限活用し、効果的なサイクルを生み出して成長率アップへとつなげるマインドセットについて解説する。
要旨 高いCX(顧客体験)はよいEX(従業員体験)から!成長の鍵は「従業員」「プロセス」「テクノロジー」「企業文化」の改善。ウォール・ストリート・ジャーナルのベストセラー!
目次 序章;第1章 顧客体験(CX);第2章 従業員体験(EX);第3章 大規模調査で裏付けられた事実;第4章 エクスペリエンス・マインドセット;第5章 従業員:ビジネスの核心;第6章 プロセス:従業員を責めてはいけない。責めるなら仕組みを責めよ;第7章 テクノロジー:生産性と経験―コインの裏表を成すもの;第8章 企業文化:体験の時代;第9章 CXとEXを理解し改善するための指標;第10章 事例:メディアをにぎわせた1件
ISBN(13)、ISBN 978-4-8005-9255-2   4-8005-9255-0
書誌番号 1124029402
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124029402

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 336/ホ 一般書 予約準備中 - 2076995730 iLisvirtual