• NEW

あらゆるタイプのお客様に選ばれる --
三上ナナエ /著   -- 大和出版 -- 2024.10 -- 19cm -- 253p

資料詳細

タイトル 一生使える「接客サービス」の教科書
副書名 あらゆるタイプのお客様に選ばれる
著者名等 三上ナナエ /著  
出版 大和出版 2024.10
大きさ等 19cm 253p
分類 673.3
件名 接客
著者紹介 新卒でオフィスシステム販売会社(現リコージャパン)に入社し、販売戦略の仕事に携わる。その後、ANA(全日本空輸)に客室乗務員として入社。ANA退社後は、研修講師として活動。著書に『仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。』(大和出版)などがある。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 目の前の相手に関心を寄せて、思いを巡らせ、その気持ちを適切に表現することで、結果的にお客様や関わる人たちと良い関係を築くことができる。「お客様の不安や不満を取り除く」という視点を根底に置いたうえで、一流の接客について解説する。
要旨 新人からベテランまで、おさえておくべき基本+αを網羅!
目次 はじめに 記憶に残る人がしている、気遣いより大切なこと;第1章 お客様に選ばれる人はここが違う「接客の心がまえ」;第2章 想像以上の喜びを提供できる「ニーズの見抜き方」;第3章 初対面から信頼してもらえる「立ち居振る舞い」;第4章 たったひと言で心をつかんで離さない「話し方・聴き方」;第5章 困ったお客様さえもファンになる「クレーム・カスハラ対応」;第6章 もっと仕事が誇らしく楽しくなる「自分磨きの習慣」;おわりに いつまでも、「新しい発見」を楽しもう
ISBN(13)、ISBN 978-4-8047-1913-9   4-8047-1913-X
書誌番号 1124039158
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124039158

所蔵

所蔵は 3 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 673.3 一般書 貸出中 - 2077305923 iLisvirtual
公開 673.3 一般書 予約受取待 - 2077444265 iLisvirtual
公開 673.3 一般書 貸出中 - 2077339771 iLisvirtual