月刊コールセンタージャパン編集部 /編   -- リックテレコム -- 2024.12 -- 28cm -- 271p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2024
著者名等 月刊コールセンタージャパン編集部 /編  
出版 リックテレコム 2024.12
大きさ等 28cm 271p
分類 673.3
件名 コールセンター
目次 第1章 国内コールセンターのマネジメント課題(生成AIの活用トレンド;コールセンター/CRM関連IT市場動向 ほか);第2章 国内コールセンターの実態(基礎データ;運営 ほか);第3章 コールセンター利用者調査(消費者調査(全業種);業種別 ほか);第4章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場検証(アウトソーシング市場動向;国内主要アウトソーサー一覧);第5章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査(自治体誘致施策とセンターの地方展開状況;地方自治体のコールセンター支援制度・助成促進費一覧 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-86594-424-2   4-86594-424-9
書誌番号 1124049036
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124049036

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map ビジネス 673.3 一般書 利用可 館内のみ 2077516355 iLisvirtual