• NEW

第2版 --
永野光朗 /編著, 秋山学 /編著, 杉本徹雄 /〔ほか〕執筆   -- 福村出版 -- 2025.3 -- 21cm -- 300p

資料詳細

タイトル 新消費者理解のための心理学
版情報 第2版
著者名等 永野光朗 /編著, 秋山学 /編著, 杉本徹雄 /〔ほか〕執筆  
出版 福村出版 2025.3
大きさ等 21cm 300p
分類 675
件名 消費者
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 【永野光朗】大阪樟蔭女子大学学芸学部(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
目次 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動の分析と方法);2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の意思決定過程;消費者の意思決定に及ぼす影響;消費者の感覚と知覚;消費者の記憶と知識);3部 消費者行動にかかわる心理学的メカニズム(消費者の態度形成と変容;消費者の関与;消費者行動における感情と動機づけ);4部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;対人・集団の要因と消費者行動;文化の要因と消費者行動)
ISBN(13)、ISBN 978-4-571-25066-8   4-571-25066-5
書誌番号 1124068766
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1124068766

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ナ 一般書 利用可 - 2077829663 iLisvirtual