事例で学ぶ --
宣伝会議 /編集   -- 宣伝会議 -- 2025.4 -- 30cm -- 91p

資料詳細

タイトル 成功するDMの極意 2025
副書名 事例で学ぶ 全日本DM大賞年鑑
著者名等 宣伝会議 /編集  
出版 宣伝会議 2025.4
大きさ等 30cm 91p
分類 674.5
件名 ダイレクトメール
注記 並列タイトル:SECRETS OF SUCCESSFUL DIRECT MAIL
要旨 新規顧客開拓、継続顧客化、休眠顧客呼び戻し、可変印刷、マルチタッチポイント設計など、進化するDM戦略・戦術の現在地が分かる日本で唯一の年鑑。優れた戦略、成果、クリエイティブで評価された全41作品を収録。
目次 第1部 DMの持つ「人を動かす力」を解き明かす(受賞作品に見る今年の傾向 「人を動かす」DMのポイントを分析;最終審査会レポート コスト上昇で問われる価値 今こそDMの真価を見つめ直そう);第2部 徹底解剖!成功するDMの極意 第39回全日本DM大賞入賞・入選作品(金賞グランプリ 多岐にわたる売り場と商品の魅力を顧客に合わせた企画で発信 バイヤー認知でファンを獲得!ROAS179%のDM/心理をくすぐり購入率11.7%を記録した休眠DM 恵比寿ワインマート;金賞 日本の皮革製品の素晴らしさを世界へ 海外有力バイヤーが即座に反応 A LEATHER 2024 AW A LEATHER;金賞 審査委員特別賞クリエイティブ部門 郵便料金が値上がるなら効果も上げる マイナスをチャンスに変えたDM施策 郵便値上げを逆手に!50か所可変の脱“脱DM”DM ガリバー;金賞 刻々と変わる顧客心理にアプローチ 5週でDM6種類を送り転換率を最大化 ペルソナを最適化した6連続DMたち ロート製薬;銀賞 モノではなくコトを主軸に訴求し購買や来店の促進に大きく寄与 歩く楽しみをお伝えする、SANPO TALK DM アシックス商事;銀賞 審査委員特別賞実施効果部門 予算を増やして従来のDMを刷新 獲得コストを押さえレスポンス率を向上 レスポンス率を3.67倍に引き上げた来場促進DM オリムピック・スタッフ足利ゴルフコース(コスモ・イーシー);銀賞 インパクトのある封筒や印刷物でHPへの流入数は通常時の328%に ニュースレター 500G ほか);第3部 ヒト・モノが動く!効果の上がるDMの秘訣(DATA DMメディア実態調査2024(抜粋))
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-610-2   4-88335-610-8
書誌番号 1110048763
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1110048763

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 674.5 一般書 貸出中 - 2077924577 iLisvirtual