なぜあの企業は成功したのか --
坂本翔 /監修, ROC /執筆   -- かや書房 -- 2025.8 -- 19cm -- 231p

資料詳細

タイトル 新・Instagramマーケティング解体新書
副書名 なぜあの企業は成功したのか
著者名等 坂本翔 /監修, ROC /執筆  
出版 かや書房 2025.8
大きさ等 19cm 231p
分類 675
件名 eマーケティング , ソーシャルネットワーキングサービス , 商業写真
著者紹介 【坂本翔】1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家/株式会社ROC代表取締役CEO/Beans.Coffee&Roasters代表。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。25歳で商業出版を実現。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 「彼らはSNSで“コト”を買う。」そんな現代の消費者ニーズに対応し、勝ち残る戦略を身に付けるための、価値ある一冊。
目次 第1章 Instagramマーケティングとは;第2章 Instagramアカウントの運用準備;第3章 Instagramのマーケティング活用(小売業編);第4章 Instagramのマーケティング活用(旅行・観光業編);第5章 Instagramのマーケティング活用(商業施設編);第6章 Instagramのマーケティング活用(メーカー編);第7章 Instagramのマーケティング活用(ソーシャルリクルーティング編)
ISBN(13)、ISBN 978-4-910364-86-5   4-910364-86-2
書誌番号 1125022781
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1125022781

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/サ 一般書 予約準備中 - 2078256110 iLisvirtual