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大野加奈 /著   -- クロスメディア・パブリッシング -- 2025.9 -- 19cm -- 239p

資料詳細

タイトル サービスを言語化する
著者名等 大野加奈 /著  
出版 クロスメディア・パブリッシング 2025.9
大きさ等 19cm 239p
分類 673
件名 サービス , 話術
著者紹介 株式会社ココテラ代表取締役。東京学芸大学教育学部卒業後、帝国ホテルに入社。営業部門にてインバウンドマーケティング、レストランでの現場マネジメントなどを経て独立。現在は、研修講師およびコンサルタントとして、対人サービスの改善に特化した人材開発・組織開発を行っている。ハイエンドファッションブランド、ホテル業界に顧客多数。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
内容紹介 帝国ホテルにおける一流のサービスの本質から、それを支える言語化の具体的な手法、そして組織での実践について深く考察。「サービスの言語化」が持つ意味を技術的な側面を超えて捉え、組織と人の持続的な成長にもたらす本質的な価値を展望する。
要旨 言葉が変われば現場が動く。全スタッフが“一流”になる。サービスの曖昧さをなくす“再現性”の教科書。
目次 第1章 一流のサービスとは;第2章 サービスの言語化とは何か;第3章 「おもてなし」の伝承;第4章 一流のサービスパーソンがしていること;第5章 一流のサービスパーソンを育てる実践メソッド;第6章 一流の現場のつくり方
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-41129-1   4-295-41129-9
書誌番号 1125028579
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1125028579

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
保土ケ谷 公開 673 一般書 貸出中 - 2078312729 iLisvirtual