• NEW

草深悠介 /著   -- クロスメディア・パブリッシング -- 2025.9 -- 19cm -- 214p

資料詳細

タイトル 採用マーケティングの教科書
著者名等 草深悠介 /著  
出版 クロスメディア・パブリッシング 2025.9
大きさ等 19cm 214p
分類 336.42
件名 採用管理
著者紹介 株式会社ダトラ代表取締役社長。2014年、株式会社ダトラを創業。以降、Webマーケティングと採用マーケティングを軸とした事業を展開し、中高年向け転職支援サービス「FROM40」や採用管理システム「トルー」などを開発・提供。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 基本を知らないと、採用はうまくいかない。求職者に選ばれ続ける採用の仕組みづくり。
目次 第1章 企業の採用責任者が認識すべき「3つの変化」(労働人口の減少;働き方の多様化 ほか);第2章 採用マーケティングとは、求職者に選ばれる採用の仕組みづくり(採用マーケティングとは何か;求職者にアプローチする最良の方法 ほか);第3章 採用マーケティングの6STEP(採用マーケティングの6STEPとは?;採用計画を立てる ほか);第4章 採用マーケティングの成功事例(セントラルホールディングス 外食業界で、人材確保が開始3カ月で安定 外食チェーン正社員採用の事例;FREE BRAIN SES事業で『トルー』を活用し、4年間で5,000人の登録を実現! 業務委託エンジニアの採用事例(人材紹介業) ほか);第5章 採用マーケティングQ&A(採用サイトの作成で、まず注意すべき点は何でしょうか?;採用サイトを作りましたが、予想より応募が集まりません。応募につながるサイトとはどのようなものでしょうか? ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-295-41048-5   4-295-41048-9
書誌番号 1125028838
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1125028838

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 1 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 336.42 一般書 予約準備中 - 2078376360 iLisvirtual