• NEW

「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール -- 第2版 -- MarkeZine BOOKS --
逸見光次郎 /著   -- 翔泳社 -- 2025.10 -- 19cm -- 239p

資料詳細

タイトル デジタル時代の基礎知識マーケティング
副書名 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
版情報 第2版
シリーズ名 MarkeZine BOOKS
著者名等 逸見光次郎 /著  
出版 翔泳社 2025.10
大きさ等 19cm 239p
分類 675
件名 マーケティング
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1970年東京生まれ。学習院大学文学部史学科卒。キタムラなどを経て、2017年独立。ローソンマーケティング本部本部長補佐、千趣会マーケティング執行役員などを兼務。2019年にCaTラボを設立し代表に就任。2020年に日本オムニチャネル協会を設立して理事に就任。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
要旨 デジタルの進化とともに、マーケティングは大きく変わりつつあります。また、ビジネスパーソンの誰もが、マーケティングを意識しなければならない時代になりました。「デジタル時代の基礎知識」シリーズは、様々なマーケティング分野の第一線で活躍するスペシャリストたちが、マーケティングの「新しいルール」を提案します。「今」を生きるビジネスパーソンのための入門書です。
目次 INTRODUCTION マーケティングの今昔;1 マーケティングって何だろう?;2 マーケティングの基本的な流れ;3 マーケティングを行うための準備;4 マーケティングのアクション;5 ビジネスにおけるマーケティング;6 マーケティングの未来
ISBN(13)、ISBN 978-4-7981-8571-2   4-7981-8571-X
書誌番号 1125037840
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1125037840

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 675/ヘ 一般書 貸出中 - 2079033386 iLisvirtual