商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法 --
川島実 /著   -- 日本実業出版社 -- 1986.2 -- 19cm -- 230p

資料詳細

タイトル これからのマーケティング戦略入門
副書名 商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法
著者名等 川島実 /著  
出版 日本実業出版社 1986.2
大きさ等 19cm 230p
分類 675
件名 マーケティング
内容 参考文献:p230
要旨 いま求められるマーケティングの知恵! 基礎知識と手法のすべてを豊富な事例を中心に解説。「新製品の開発」「新市場の開拓」「新規事業の推進」―に焦点を当て、実践に結びつけるマーケティング諸活動の要点を解説。初めての人にもわかるようにやさしく解説。
目次 企業の革新とマーケティング戦略;内と外の環境を分析する;ビジネス・チャンスをどうつかむか;新製品の開発をどう進めるか;新市場をいかに開拓するか;新規事業をどう進めるか;マーケティング活動をどう展開するか;マーケティング戦略をどう実践するか
ISBN(13)、ISBN    4-534-01100-8
書誌番号 1190217695

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/252 一般書 利用可 - 0003784673 iLisvirtual