顧客情報と商品開発・販売戦略を結ぶシステム発想の提唱 --
平林千春 /〔ほか〕著   -- 日本能率協会 -- 1986.2 -- 20cm -- 280p

資料詳細

タイトル マーケティング・オートメーション
副書名 顧客情報と商品開発・販売戦略を結ぶシステム発想の提唱
著者名等 平林千春 /〔ほか〕著  
出版 日本能率協会 1986.2
大きさ等 20cm 280p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 POS、カード、ホームショッピングなど情報流通システムの統合化を図り、成熟化社会の「個客」ニーズに対応する新しいマーケティング・システム!!
目次 成熟化時代の消費者像;流通産業の情報化と消費者情報の収集システム;POS普及の意味するもの;“個客”をつかむカード・システム;ニューメディアが拓くホームショッピング;マーケティング情報環境の変化;マーケティング・ミックス評価ループ;マーケティングと商品開発の結合;マーケティング情報による販売システムの開発
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0282-3
書誌番号 1190218846

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/52 一般書 利用可 - 2006497481 iLisvirtual