企業家精神とマーケティングの結合 --
田中利見 /著   -- 同文館出版 -- 1986.4 -- 20cm -- 236p

資料詳細

タイトル 地場企業のマーケティング戦略
副書名 企業家精神とマーケティングの結合
著者名等 田中利見 /著  
出版 同文館出版 1986.4
大きさ等 20cm 236p
分類 602.1
件名 地場産業 , マーケティング
要旨 「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!
目次 地場企業の現状と経営課題;家業から企業へ;企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム);地場企業振興の課題―地場産業振興のビジョンとフレームワーク
ISBN(13)、ISBN    4-495-62711-2
書誌番号 1190220448

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 602.1/21 一般書 利用可 - 2004337894 iLisvirtual