90年代市場を見透す7つのキーワード --
大橋照枝 /著   -- 日本能率協会 -- 1986.4 -- 20cm -- 230p

資料詳細

タイトル 消費社会のネクスト・フロンティア
副書名 90年代市場を見透す7つのキーワード
著者名等 大橋照枝 /著  
出版 日本能率協会 1986.4
大きさ等 20cm 230p
分類 675.2
件名 市場調査 , 消費者
内容 「消費社会」ニッポンの変遷史・参考文献:p220~230
要旨 新たな市場戦略の最前線を拓く!消費者と企業のパワーバランスが逆転。自己実現、自己表現を追求する“自分主義者の満足追求型(多様化・個性化)”、女性やヤングの感性・知性が市場をリードする“生活文化先導型”の「脱・大衆消費社会」を最新のデータと豊富な実例で切り拓く、気鋭のマーケターの『新・消費社会論』。
目次 第1章 消費社会の実験基地“ニッポン”;第2章 90年代をマーケティングする7つのキーワード;第3章 女性型生活文化が消費社会をリードする;第4章 消費社会の現実をとらえるいくつかの問題提起;第5章 「脱・大衆消費社会」の今後
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0318-8
書誌番号 1190222267

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/121 一般書 利用可 - 0003516458 iLisvirtual