マーケティング戦略のための --
犬田充 /著   -- 日本能率協会 -- 1986.5 -- 20cm -- 206p

資料詳細

タイトル 消費者行動のとらえ方
副書名 マーケティング戦略のための
著者名等 犬田充 /著  
出版 日本能率協会 1986.5
大きさ等 20cm 206p
分類 675.2
件名 消費者 , マーケティング
内容 文献:p204~206
要旨 1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。
目次 序章 消費者行動研究の重要性;1章 消費の社会心理学;2章 消費の社会学;3章 意思決定プロセス;終章 日本人の消費行動の特質
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0311-0
書誌番号 1190222268
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190222268

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/120 一般書 利用可 - 0003516466 iLisvirtual