消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか --
小嶋外弘 /著   -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1986.5 -- 22cm -- 268p

資料詳細

タイトル 価格の心理
副書名 消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか
著者名等 小嶋外弘 /著  
出版 ダイヤモンドセールス編集企画 1986.5
大きさ等 22cm 268p
分類 675
件名 価格 , 消費者
要旨 消費者心理を“価格”から見る。“価格”は、消費者がモノを買う場合どのような心理的影響を与えるのか?どのような価格ならば、消費者は購入への心を動かされるのか―について豊富な調査データによって解明する。
目次 第1章 消費者心理の動向と価格;第2章 心理的財布;第3章 価格の心理的機能;第4章 商品評価と価格;第5章 消費者の価格判断;第6章 心理的価格づけ;第7章 価格差とブランド・スイッチ;第8章 価格訴求と値引の心理;第9章 高級品の心理;第10章 主婦のライフスタイルと価格意識;第11章 消費者心理とサービス価格;第12章 価格に関する諸問題
ISBN(13)、ISBN    4-478-08074-7
書誌番号 1190223379
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190223379

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/303 一般書 利用可 - 0000110108 iLisvirtual