競争時代の戦略地域経営 --
米田清紀 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1986.5 -- 20cm -- 322p

資料詳細

タイトル エリア・マーケティング・マネジメント
副書名 競争時代の戦略地域経営
著者名等 米田清紀 /著  
出版 ダイヤモンド社 1986.5
大きさ等 20cm 322p
分類 675
件名 マーケティング
内容 参考文献:p320~322
要旨 企業が限りなく市場に近づいていくシステムを創ることが、全社マーケティング体制を強化する。エリア・マーケティングの理論と実務活動を展開。
目次 第1章 第3世代型マーケティングの時代;第2章 マーケティング環境と戦略地域経営;第3章 エリア・マーケティング・マネジメントの構図;第4章 エリア・マーケティング戦略への展開;第5章 市場ポジショニング戦略―エリア・ポートフォリオ分析とエリア・マネジメント;第6章 マーケティング・ミックスとエリア製品戦略;第7章 マーケティング・チャネルと地域戦略;第8章 エリア・マーケティング・コミュニケーション戦略;第9章 営業力革新とエリア・マネジメント;第10章 エリア・マネジメントと組織戦略
ISBN(13)、ISBN    4-478-50049-5
書誌番号 1190224513
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190224513

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/486 一般書 利用可 - 0004120884 iLisvirtual