フィリップ・コトラー /著, 宮沢永光 /〔ほか〕共訳,     -- 東海大学出版会 -- 1986.5 -- 22cm -- 605p

資料詳細

タイトル マーケティング・エッセンシャルズ
著者名等 フィリップ・コトラー /著, 宮沢永光 /〔ほか〕共訳,    
出版 東海大学出版会 1986.5
大きさ等 22cm 605p
分類 675
件名 マーケティング
注記 Marketing essentials./の翻訳
目次 第1章 マーケティングの社会的基礎:人間のニーズの充足;第2章 マーケティング管理プロセス;第3章 マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム;第4章 マーケティング環境;第5章 消費財市場と消費者の購買行動;第6章 組織市場と組織購買者行動;第7章 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定;第8章 製品企画:製品、ブランド、パッケージングおよびサービス;第9章 製品企画:新製品開発と製品のライフ・サイクル戦略;第10章 製品の価格設定:価格設定の目的と政策;第11章 製品の価格設定:価格設定戦略;第12章 製品の流通:流通経路と物的流通;第13章 製品の流通:小売業と卸売業;第14章 製品のプロモーション:コミュニケーション戦略とプロモーション戦略;第15章 製品のプロモーション:広告、販売促進およびパブリシティ;第16章 製品のプロモーション:人的販売と販売管理;第17章 戦略、計画作成およびコントロール;第18章 国際マーケティング;第19章 サービス・マーケティングと非営利的マーケティング;第20章 マーケティングと社会
ISBN(13)、ISBN    4-486-00934-7
書誌番号 1190225152

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/685 一般書 利用可 - 0002366568 iLisvirtual