消費文化のクリエィターたち --
中井幸一 /著   -- 読売新聞社 -- 1986.8 -- 21cm -- 214p

資料詳細

タイトル ザ・宣伝部
副書名 消費文化のクリエィターたち
著者名等 中井幸一 /著  
出版 読売新聞社 1986.8
大きさ等 21cm 214p
分類 674
件名 宣伝 , 広告
要旨 代表的な宣伝部の成功キャンペーンでつづった戦後の40年。
目次 第1部 見えにくい時代(10年周期に変る消費構造;いま注目されている消費市場論;見えにくい時代のマーケティング・マン);第2部 各社はいま(複眼的発想で巻き返すサントリー;多品目少量主義に対応する三共;“業態”転換で活性化を図る資生堂;GM式とY&R式で成功したトヨタの宣伝;マス宣伝とバイ・ナショナルの連結を探る松下;BMとCIのはざまで戦うライオン;市民へのダイレクト・アプローチを探る東電);第3部 こころに残る広告キャンペーン
ISBN(13)、ISBN    4-643-54900-9
書誌番号 1190228812
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190228812

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/27 一般書 利用可 - 2007030102 iLisvirtual