ダイレクトマーケティング事業の展開法 --
富永正文 /著   -- 日本実業出版社 -- 1986.9 -- 21cm -- 262p

資料詳細

タイトル 無店舗販売の手法と事例研究
副書名 ダイレクトマーケティング事業の展開法
著者名等 富永正文 /著  
出版 日本実業出版社 1986.9
大きさ等 21cm 262p
分類 673.3
件名 無店舗販売
要旨 いま求められるのはダイレクトマーケティング的無店舗事業である!訪問販売であれ、通信販売であれ、ニューメディア販売であれ、多様な無店舗販売はダイレクトマーケティング型になることによってしか生き残れない。ダイレクトマーケティング事業としての観点から無店舗販売を捉え、成功ノウハウとポイントを豊富な事例を中心に追究。ホームショッピング時代に向け、「本当の意味でのコンビニエンスショッピングを」と望む消費者を掴み、新しい販売活動を展開するための手法を公開!
目次 第1章 無店舗販売の現状と展望;第2章 通信販売の展望とシステム分析;第3章 商品開発とカタログ;第4章 カタログ通信販売企業のタイプと事例;第5章 テレホンマーケティング;第6章 訪問販売;第7章 新・訪問販売(ダイレクトセリング)のシステムと事例;第8章 顧客データベースの整備と活用;第9章 無店舗販売新時代とダイレクトマーケティングの構築
ISBN(13)、ISBN    4-534-01167-9
書誌番号 1190232426
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190232426

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/426 一般書 利用可 - 0003784509 iLisvirtual