小売業の未来戦略 --
ソフト・マーケティング研究会 /編   -- 日本能率協会 -- 1986.11 -- 20cm -- 209p

資料詳細

タイトル 買い手が変われば売り手も変わる
副書名 小売業の未来戦略
著者名等 ソフト・マーケティング研究会 /編  
出版 日本能率協会 1986.11
大きさ等 20cm 209p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 ネットワーキングから生まれた、小売業活性化のための戦略発想!
目次 1 業態別にみた小売業の未来戦略(明日の百貨店の方向;量販店の課題と新たな挑戦;専門店、90年代の生き残り戦略;未来繁昌を招く6枚のコイン;無店舗販売にみる新戦略);2 関連領域からの小売業へのアドバイス(目に見えない人の生活の気持をデザインする;小売業におけるソフト・カラーマーケティングとその戦略;サクセスショップへのインテリア;商品と素材と小売業;街空間・生活空間の変化と小売業;ファッションは感性の時代から技術の時代へ;交歓マーケティングの時代)
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0352-8
書誌番号 1190235311
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190235311

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/133 一般書 利用可 - 0003516270 iLisvirtual