第2版 --
佐々木脩 /編著   -- 日刊工業新聞社 -- 1986.10 -- 22cm -- 259,6p

資料詳細

タイトル クレーム管理
版情報 第2版
著者名等 佐々木脩 /編著  
出版 日刊工業新聞社 1986.10
大きさ等 22cm 259,6p
分類 509.6
件名 品質管理 , 苦情処理
内容 参考文献:p259
目次 第1章 クレーム管理の考え方;第2章 クレーム管理の進め方についての基本;第3章 クレーム処理の進め方の実際;第4章 クレーム管理実務の要点;第5章 再発防止のためのクレーム予防対策の実際;第6章 クレーム管理特論;第7章 クレーム管理Q&A
ISBN(13)、ISBN    4-526-02096-6
書誌番号 1190236280

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 509.6/739 一般書 利用可 - 0004271424 iLisvirtual