サービス向上の理論と実際 --
前田勇,作古貞義 /編, 「JMAサービス優秀賞」評価・選考基準設定委員会 /著,     -- 日本能率協会 -- 1987.3 -- 20cm -- 246p

資料詳細

タイトル サービス・マネジメント
副書名 サービス向上の理論と実際
著者名等 前田勇,作古貞義 /編, 「JMAサービス優秀賞」評価・選考基準設定委員会 /著,    
出版 日本能率協会 1987.3
大きさ等 20cm 246p
分類 673.9
件名 サービス , サービス産業
要旨 “良いサービス”と評価される条件は何か?お客からサービスが良いとの評価を得るには何をしたらよいのかを理論的に解明する一方、それをどう実践すべきかを事例などを取り入れながら紹介した経営者・管理者の必読書。
目次 第1部 サービス・マネジメントの基礎(サービス評価に関する「理論」;サービスの品質とは何か―ホテルにおけるサービスを中心に;経済学的視点からみたサービス;サービスの品質と経済学);第2部 サービス・マネジメントの実際(宿泊業にみるサービス向上の実際―ホテルのサービスと企業内教育訓練;外食業にみるサービス向上の実際;小売業にみるサービス向上の実際;サービス・マネジメントのポイント);終章 サービス・マネジメントと「サービス優秀」
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0382-X
書誌番号 1190242856
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190242856

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.9/797 一般書 利用可 - 0003516342 iLisvirtual