第2版 -- 読本シリーズ --
水野良象 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1987.3 -- 21cm -- 231,5p

資料詳細

タイトル 商品学読本
版情報 第2版
シリーズ名 読本シリーズ
著者名等 水野良象 /著  
出版 東洋経済新報社 1987.3
大きさ等 21cm 231,5p
分類 675.1
件名 商品
内容 商品学主要文献:p229~231
要旨 商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。
目次 第1部 商品学総論(序説―商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類);第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)
ISBN(13)、ISBN    4-492-08257-3
書誌番号 1190243355

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.1/27 一般書 利用可 - 0002351978 iLisvirtual