QC経営の原点に何を学ぶか --
メアリー・ウォルトン /著, 石川馨 /監訳,     -- プレジデント社 -- 1987.4 -- 20cm -- 376p

資料詳細

タイトル デミング式経営
副書名 QC経営の原点に何を学ぶか
著者名等 メアリー・ウォルトン /著, 石川馨 /監訳,    
出版 プレジデント社 1987.4
大きさ等 20cm 376p
分類 336
件名 経営管理
注記 The Deming management method./の翻訳
注記 訳:熊谷鉱司
要旨 フォード、ハネウェル、AT&Tなど、いまアメリカ一流企業が先を争って導入する企業蘇生の経営法!
目次 第1部 W.エドワーズ・デミング―その人と使命;第2部 デミング式経営法―14のポイントと七つの致命的症状、障害;第3部 デミング効果―指導現場からの報告(フォード・モーター社;GOAL;モールデン・ミルズ社;ハネウェル社;AT&Tメリマック・バレー・ワークス社;PACE;ジャンブリッジ社;マイクロサーキット・エンジニアリング社;キャンベル・スープ社);エピローグ 東京、1985年11月
ISBN(13)、ISBN    4-8334-1286-1
書誌番号 1190245976
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190245976

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336/565 一般書 利用可 - 0004204360 iLisvirtual