広瀬英彦 /編   -- 学文社 -- 1987.4 -- 22cm -- 167p

資料詳細

タイトル 現代放送キャンペーン論
著者名等 広瀬英彦 /編  
出版 学文社 1987.4
大きさ等 22cm 167p
分類 361.45
件名 マス・コミュニケーション , 放送
注記 執筆:広瀬英彦ほか
内容 参考文献:p157~164
要旨 現代には、さまざまなキャンペーンが溢れている。われわれは絶えず、あれやこれやの社会的説得に晒されている。なかでも放送が行なうキャンペーンは、量的規模においても影響力の面でも、きわめて大きなウエートを占める。本書は、この放送キャンペーンに焦点をあて、その構造、機能、課題などを総体的に捉えようとしたものである。
目次 1章 放送キャンペーンとは何か;2章 マスメディア・キャンペーンの効果;3章 放送キャンペーンの内容と構造;4章 放送キャンペーン効果の形成過程;5章 「24時間テレビ」の効果分析;6章 放送キャンペーンの変遷―日本における歴史と現状;7章 おわりに―放送キャンペーン研究の課題
ISBN(13)、ISBN    4-7620-0265-8
書誌番号 1190247017
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190247017

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 361.4/706 一般書 利用可 - 0003933067 iLisvirtual