三浦一 /著   -- 中央経済社 -- 1987.4 -- 22cm -- 234p

資料詳細

タイトル 現代マーケティング論
著者名等 三浦一 /著  
出版 中央経済社 1987.4
大きさ等 22cm 234p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 本書はマーケティングに対する現代的考察を課題としているが、その主題の1つは企業マーケティング論であり、その2つは企業マーケティング批判の意味での現代マーケティング論である。
目次 第1部 企業マーケティング論(マーケティングの展望;マーケティングの概念;マーケティング・マネジメント論;購買者行動論;市場競争とマーケティング;マーケティング戦略;戦略的マーケティング計画;製品管理と製品ライフ・サイクル;流通システムと流通チャネル);第2部 現代マーケティング論(コンシューマリズム;環境問題とライフスタイル;ソシオ・マーケティング;マクロ・マーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-481-36315-0
書誌番号 1190247686
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190247686

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/67 一般書 利用可 - 0003396690 iLisvirtual