新版 --
産業能率大学マーケティング研究室 /編   -- 経営実務出版 -- 1987.5 -- 19cm -- 251p

資料詳細

タイトル マーケティングの実務知識
版情報 新版
著者名等 産業能率大学マーケティング研究室 /編  
出版 経営実務出版 1987.5
大きさ等 19cm 251p
分類 675
件名 マーケティング
内容 日本のマーケティング発展年表:p232~246
要旨 本書は、マーケティングを実務的・実践的に理解してもらうことをネライとして、基本的な内容をまとめたもので、第一線のセールスマンはもとより、企業に働くすべての人たちに役立つものである。
目次 1章 企業経営とマーケティング;2章 消費者とマーケティング;3章 マーケティング戦略;4章 流通システムとマーケティング;5章 市場調査(マーケティング・リサーチ);6章 製品政策;7章 販売価格政策;8章 販売チャネル政策;9章 広告と販売促進;10章 セールス・マネジネント;11章 マーケティング組織;12章 マーケティング・サイエンス
ISBN(13)、ISBN    4-87585-072-7
書誌番号 1190249880
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190249880

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/497 一般書 利用可 - 0004330013 iLisvirtual