消費社会の“アンテナパーソンズ”たち --
吉田豊 /著   -- 日本コンサルタントグループ -- 1987.5 -- 19cm -- 293p

資料詳細

タイトル 子ども市場
副書名 消費社会の“アンテナパーソンズ”たち
著者名等 吉田豊 /著  
出版 日本コンサルタントグループ 1987.5
大きさ等 19cm 293p
分類 675
件名 マーケティング , 市場調査
要旨 最近、異業種からの新規参入が相次ぎ、今や15兆円市場ともいわれるチルドレンズ・マーケツト。最も有望な、そして最も難攻不落といわれるこのマーケットを、どのようにとらえ、どのように攻めるべきか?豊富なデータと明晰な分析をベースに、その基本的な考え方から実践的な戦略までを、徹底解説!
目次 1 消費者としての子ども(子どものとらえ方;消費特性面からみた子ども市場;消費購買力からみた子ども市場);2 最近の子ども市場(子どもの生活の変化;子ども生活と子ども市場;分野別にみた子ども市場);3 子ども市場への対応(「恵まれていた」子ども市場;マクロ的立場からみた子ども市場;基本的な対応策;具体的な対応策);4 子ども市場の将来(新しい動きと流れ;これからの方向性)
ISBN(13)、ISBN    4-88916-116-3
書誌番号 1190250964
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190250964

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/370 一般書 利用可 - 0004303571 iLisvirtual