大歳良充 /著   -- 東洋経済新報社 -- 1987.6 -- 19cm -- 226p

資料詳細

タイトル 実践営業力強化法
著者名等 大歳良充 /著  
出版 東洋経済新報社 1987.6
大きさ等 19cm 226p
分類 673.3
件名 販売管理
要旨 つくった商品は売り切る!新商品開発から、店頭・イベント企画にまで取り組んで「売りを完結する」営業マン・スタッフづくりのための実践読本。一人ひとりの営業力とシステムの差がジワッと出る時代です。
目次 序章 きびしい営業環環こそチャンス;第1章 営業戦略スパイラル―企画参画型営業への変身;第2章 新しい地域戦略の展開手法;第3章 新しい時代の個店対策の展開手法;第4章 新しい時代の量販店・コンビニエンスストア対策;第5章 新しい時代の問屋・販社対策の具体的手法;第6章 新しい時代のメーカー営業マンのあり方;第7章 新しい時代の営業スタッフの資質とその体制;終章 新時代を切り拓く企業の条件
ISBN(13)、ISBN    4-492-55128-X
書誌番号 1190251288
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190251288

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/86 一般書 利用可 - 0002339480 iLisvirtual