市場・技術・社内の壁をどう破るか --
河野豊弘 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1987.6 -- 20cm -- 320p

資料詳細

タイトル 新製品開発戦略
副書名 市場・技術・社内の壁をどう破るか
著者名等 河野豊弘 /著  
出版 ダイヤモンド社 1987.6
大きさ等 20cm 320p
分類 336.17
件名 製品開発
内容 参考文献:p311~316
要旨 新製品開発の成功要因を分析。1、2部上場企業の実態調査をもとに、新製品開発が実際にどのように行なわれているか、高業績企業・低業績企業ごとにその特徴を解明。
目次 1章 新製品開発がなぜ重要か;2章 新製品開発のプロセス;3章 方針設定とトップマネジメントの役割;4章 新製品開発の組織;5章 組織の創造性;6章 初期情報の収集とアイデアの提案;7章 評価;8章 資源配分;9章 新製品の発売中止と現在製品の廃止
ISBN(13)、ISBN    4-478-31035-1
書誌番号 1190253407

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/152 一般書 利用可 - 0004112822 iLisvirtual