現代広告の誕生 --
ダニエル・ポープ /著, 伊藤長生,大坪檀 /監訳,   ,     -- 電通 -- 1986.10 -- 21cm -- 320p

資料詳細

タイトル 説得のビジネス
副書名 現代広告の誕生
著者名等 ダニエル・ポープ /著, 伊藤長生,大坪檀 /監訳,   ,    
出版 電通 1986.10
大きさ等 21cm 320p
分類 674
件名 広告
注記 The making of modern advertising./の翻訳
注記 監修:伊藤長生,大坪檀 訳:西田俊子ほか
要旨 情報化社会の進展とともに、広告界は大きな変革を迎えようとしている。本書は、現代広告の誕生について厖大な資料を駆使して論じたものであるが、現在、さまざまな問題に直面している日本の広告界にとって、きわめて示唆に富む内容となっている。
目次 1 序―広告の時代;2 産業の広告需要;3 産業に及ぼす広告の力;4 説得の代理業;5 説得の倫理;6説得のメッセージ;7 今日の広告―市場細分化の時代
ISBN(13)、ISBN    4-88553-607-3
書誌番号 1190256703
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190256703

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/164 一般書 利用可 - 0004886364 iLisvirtual