ビジネス・プランニングの新しい思考 --
平林千春 /著   -- 創知社 -- 1987.3 -- 19cm -- 222p

資料詳細

タイトル 造語感覚
副書名 ビジネス・プランニングの新しい思考
著者名等 平林千春 /著  
出版 創知社 1987.3
大きさ等 19cm 222p
分類 675
件名 マーケティング
要旨 「アリ型人間」「キリギリス型人間」とか「分衆」「少衆」などというマーケティング的分析用語も一種の流行語となってきた。「感性」や「DC(ブランド)」などというのも、新しいビジネス思潮を示す言葉である。―造語発想で捉える「時代」のコンセプト。
目次 1 キーワード症候群を超えて;2 多様化する消費をどう把えるか;3 情報化社会の底流にあるもの;4 転換期を支えるビジネス発想
ISBN(13)、ISBN    4-915510-47-6
書誌番号 1190258782

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/264 一般書 利用可 - 2021295607 iLisvirtual