「競争優位」をつくる戦略発想 -- 戦略&マーケティングシリーズ --
土屋久弥 /著   -- ダイヤモンド社 -- 1987.10 -- 19cm -- 174p

資料詳細

タイトル 成功する業態戦略の手順がわかる本
副書名 「競争優位」をつくる戦略発想
シリーズ名 戦略&マーケティングシリーズ
著者名等 土屋久弥 /著  
出版 ダイヤモンド社 1987.10
大きさ等 19cm 174p
分類 673.7
件名 小売商
目次 はじめに 成熟期を迎えた小売業の最優先経営課題;1 本番を迎えた「戦略の時代」(自分たちの会社はどの領域で生きていくのか;世の中の変化が業態改革をもたらす;本格的戦略をどのように導入し、どのように進めるか);2 自分たちの会社の存在理由が問われる業態戦略(発展のチャンスか脅威かをみきわめる;新たな業態の使命と経営目標の設定;顧客戦略;商品構成戦略;展舗戦略;競争者戦略;業態戦略のまとめと評価);3 新業態を成功に導く機能別戦略の構築(機能別戦略の構築は人事戦略から;設計した業態を実行する組織戦略;その他の機能別戦略);4 業態戦略と機能別戦略の統合と戦略実行計画
ISBN(13)、ISBN    4-478-50070-3
書誌番号 1190261933

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/253 一般書 利用可 - 0004120671 iLisvirtual