営業の基本編 --
    -- 日本能率協会 -- 1988.3 -- 19cm -- 186p

資料詳細

タイトル 新入社員読本 2
各巻タイトル 営業の基本編
著者名等    
出版 日本能率協会 1988.3
大きさ等 19cm 186p
分類 336.04
件名 会社実務
内容 おすすめしたい本:p185~186
要旨 企業の生命は、顧客の求める製品・サービスをつくりだし、これを提供して顧客の満足を得ることにあります。この、企業と顧客をつなぐ重要なパイプの役割を果たすのが営業マンです。営業マンの役割は、ただ商品を売ることだけではありません。その一つひとつの行動のあり方によって、企業の良し悪しとレベルが判断されるのです。まずは基礎知識を謙虚に学んで、しっかりと身につけることです。本書を充分に活用してください。
目次 信頼される営業マンになれ;営業マンの基本心得;行動計画の立て方;情報の入手と活用法;信頼関係を確立する基本;商談の基本テクニック;顧客管理のABC;ルートセールスの基本;ダイレクトセールスの基本;店頭セールスの基本;自己管理・自己啓発のしかた
ISBN(13)、ISBN    4-8207-0475-3
書誌番号 1190267962
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190267962

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.0/138 一般書 利用可 - 0003510697 iLisvirtual