十五学者から率直な提言 --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 1988.1 -- 19cm -- 167p

資料詳細

タイトル 二十一世紀の広告はこうなる
副書名 十五学者から率直な提言
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 1988.1
大きさ等 19cm 167p
分類 674
件名 広告
目次 「創(もえいずる)」の広告を求めて(村田昭治);欲求の体系と広告メディア(吉田正昭);マニア時代の広告(伊藤長正);情報社会と広告の変化(林周二);これからの広告会社のエージェンシー・サービスの範囲と広告会社―広告主関係について(小林太三郎);高度情報化時代のメディアと広告(門脇厚司);エンド・ユーザーからの情報発信が広告機能を変える(林雄二郎);「広告」ということばの形容が不必要となる(疋田聡);21世紀は「統合」の世紀(清水滋);広告展開における販促運動の強化(坂井幸三郎);プロモーション・ミックスの新展望(田島義博);マーケティングの展開と広告の立場(宇野政雄);実態把握と参画の道(川喜田二郎);ラーニング・メディアとしての広告(松田義幸);記号化した広告の展望(井上和男)
ISBN(13)、ISBN    4-532-05951-8
書誌番号 1190269077

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/45 一般書 利用可 - 2010952070 iLisvirtual