「機会開発」時代の人と経営 --
北矢行男 /著   -- TBSブリタニカ -- 1987.12 -- 20cm -- 234p

資料詳細

タイトル ニュー・パラダイムの企業学
副書名 「機会開発」時代の人と経営
著者名等 北矢行男 /著  
出版 TBSブリタニカ 1987.12
大きさ等 20cm 234p
分類 336.1
件名 経営計画
内容 参考文献:p231~234
目次 1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える);2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕);3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題―産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント);4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)
ISBN(13)、ISBN    4-484-87263-3
書誌番号 1190269547

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 336.1/401 一般書 利用可 - 0003525457 iLisvirtual