ウィリアム・H.ダビドウ /著, 溝口博志 /訳,     -- TBSブリタニカ -- 1987.7 -- 20cm -- 290p

資料詳細

タイトル ハイテク企業のマーケティング戦略
著者名等 ウィリアム・H.ダビドウ /著, 溝口博志 /訳,    
出版 TBSブリタニカ 1987.7
大きさ等 20cm 290p
分類 675
件名 マーケティング
注記 Marketing high technology./の翻訳
要旨 先端技術だけでは売れない!シリコンバレーで数々の大ヒットを生んだ営業の天才がはじめて明かす成功の秘訣。
目次 1章 競合他社を粉砕せよ;2章 勝利への戦略;3章 「多少」すぐれているのは危険である;4章 なぜサービスが悪いのか;5章 偉大な製品が販売のチャンピオンを作る;6章 すぐれたメッセージは簡潔である;7章 価格はいかに決定するか;8章 国際化の必要性;9章 「製品」を計画せよ;10章 一流の製品には魂が必要だ;11章 マーケティングは機能しているか;12章 いかに顧客を満足させるか
ISBN(13)、ISBN    4-484-87130-0
書誌番号 1190269716
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1190269716

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/167 一般書 利用可 - 0003761703 iLisvirtual