梅沢昌太郎 /著   -- 家の光協会 -- 1988.5 -- 19cm -- 205p

資料詳細

タイトル 農産物販売の新戦略
著者名等 梅沢昌太郎 /著  
出版 家の光協会 1988.5
大きさ等 19cm 205p
分類 611.4
件名 農産物市場 , 商品流通
要旨 変貌するマーケティング最前線。いかにして農産物を有利に販売するか―。産地の活路を切り拓くキーポイントを、豊富な事例をまじえ探る。
目次 第1章 マーケティング志向とは;第2章 市場細分化と製品差別化;第3章 付加価値を増大する;第4章 マーケティング戦略としての完熟概念;第5章 「地ブタ」の発想と製品寿命;第6章 異端と正統;第7章 技術革新と生産構造の変化;第8章 カット青果物と生鮮的加工食品;第9章 宅配便と日本的流通革命;第10章 等階級に標準はあるのか;第11章 農産物流通とグローバリゼーション
ISBN(13)、ISBN    4-259-51672-8
書誌番号 1190275977

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 611.4/41 一般書 利用可 - 0003666735 iLisvirtual